ここから本文です

風呂上がりのつむじです。濡れたらこうなりますよね? 

mor********さん

2014/7/1223:14:45

風呂上がりのつむじです。濡れたらこうなりますよね? 

つむじ,風呂上がり,頭頂部,商売,いくら,自信,束

閲覧数:
12,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2014/7/1300:11:19

頭頂部が薄いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2014/7/1309:09:08

この位になる方は いくらでもいますよ!
私は いたって正常と思います。
濡れてると毛が束になりますから、つむじですし。

変な商売に騙されないようにして下さいね。自信持って良いと思います。