ここから本文です

ディズニーランドの キャッスルプロジェクション マッピング ワンスアポンアタイ...

roc********さん

2014/7/1300:23:30

ディズニーランドの
キャッスルプロジェクション マッピング
ワンスアポンアタイムを前列の真ん中で見ました。

両側のタワーがよく見えなかったのが残念ですが 凄く感激しました!

この場所ってVIP用なんですか?
関係者なら入手できますか?
それともお金で買えるものなんでしょうか?

詳しい方、ご回答お願い致しますm(__)m

補足補足します。一緒に行った人に連れていってもらってサプライズ的だったので、どうやって席とったのかは教えてもらえなかったんです。C5列でした。
公式見て、抽選とわかりましたが、当日私自身は抽選してないので、もしかして違う入手方法があるのか知りたかったんです。

公式以外の情報知ってる方は詳細書けないかもですが、気になるので可能かどうかだけでもお願いしますm(__)m

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/7/1300:35:02

うちもBの1の1~3で見れました!

初の当選で感激しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2014/7/1300:39:13

質問者さんはどうやってその席で見られたのですか?
抽選で当選したのではないのですか?
普通に抽選で当たったら見れる席のはずですけど・・・