ここから本文です

レイプ車 対策についてです。 昨日、自分の仲の良い女友達がバイトの帰り道にレ...

k_o********さん

2014/7/1304:36:28

レイプ車 対策についてです。

昨日、自分の仲の良い女友達がバイトの帰り道にレイプ車に襲われました。
怖くて拒む事ができずに車の中に連れ込まれて胸など揉まれたと泣きながら電話で話してくれました。

とても心が痛いです。
友人にもその事を相談してみると、(彼氏のフリして一緒に歩いてあげたら?)とか(妊娠してますとか言ってみると相手も引くんじゃない?)とか色々アドバイスくれました。
その他なにかないのでしょうか?
その襲われた現場の地域の警察署には一応電話で相談し、通報しました。
ですが(真偽がわからない)など言われてまったく頼りになりません。

とりあえず今日からはなるべく無理にでも時間を作ってあげて
1人で歩かないようにさせるつもりですが、その他何かアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/7/1305:14:26

彼女をもう一度一人歩かせ、貴方が少し離れて行き、捕まえましょう。
その様な卑怯な奴には、天誅を下すべきです。

質問した人からのコメント

2014/7/13 08:48:36

降参 なるほど、それも1つの手かもしれませんね。。
少しリスクがあるかもですが、捕まえる事ができたら願ったり叶ったりですね!
アドバイスありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる