ここから本文です

東京2000m、日本競馬オールタイム、夢の名牝対決、出走馬16頭というと、 どのよ...

mou********さん

2014/7/1311:19:31

東京2000m、日本競馬オールタイム、夢の名牝対決、出走馬16頭というと、
どのようなメンバーとなるでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2014/7/1313:26:28

年代代表馬10頭
2010ジェンティルドンナ
2000ブエナビスタ
1990エアグルーヴ
1980メジロラモーヌ(東京でなければハギノトップレディ)
1970テスコガビー
1960トウメイ
1950スウヰイスー
1940クリフジ
1930クレオパトラトマス
1920以前ピユーアゴウルド
推薦馬6頭
ミラー
メルボルン2世
ダイワスカーレット
ウオッカ
ヒシアマゾン
ミスオンワード

質問した人からのコメント

2014/7/14 13:52:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2014/7/1312:19:43

ブエナビスタ
シーザリオ
ウォッカ
ダイワスカーレット
ハープスター
メイショウマンボ
エアグルーヴ
ジェンティルドンナ
ヒシアマゾン
スイープトウショウ
ヴィルシーナ
メジロドーベル
ダンスパートナー
スティルインラブ
アパパネ
カワカミプリンセス

かな…
ヘヴンリーロマンスも面白いかな。