ここから本文です

山形県、山形市のイオン北山形店のイオンバスの時刻表が変わったらしいのですが、...

さん

2014/7/1314:09:39

山形県、山形市のイオン北山形店のイオンバスの時刻表が変わったらしいのですが、それについて知っている人いませんか?教えてください。
(2014年7月13日現在)
できれば、画像も載せてくれませんか?

(イオンバスの新時刻表の)

閲覧数:
1,270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2014/7/1317:11:34

MOVIE ON やまがた のHPが更新されていました。

http://www.movieon.jp/info/2009/03/4ie-on.html

質問した人からのコメント

2014/7/19 20:53:45

降参 助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐたぐたさん

2014/7/1315:09:31

イオンのサイトでちょっと確認したところ、
運行会社があって、そこに問い合わせると
教えてくれると思います。

お問い合わせ先(天童タクシー・バス):023-651-5151

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/7/1314:17:51

7月10日から一部便が「あこや町」で乗降できるようになり、
運行時刻も変更になりました。

まだ北店のサイトは更新されていないようですね。