ここから本文です

audio-technicaのイヤホン、ATH-cks55iを愛用してましたが、断線して聴けなくなり...

wak********さん

2014/7/1321:48:47

audio-technicaのイヤホン、ATH-cks55iを愛用してましたが、断線して聴けなくなりました。
そこで新しいイヤホンを買い直そうと思うんですが、現行のcks55とcks77とでは音質の変化はありますか


また、cks55iレベルの価格帯で音質に高音をもっと引き出してくれる様なイヤホンありますか?

海外メーカー等オススメご伝授願います。

クラシック、JAZZはあまり聴きません。

閲覧数:
138
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2014/7/1411:19:27

>現行のcks55とcks77とでは音質の変化はありますか
現行はCKS77Xですね。。

簡単に書くと低音のぼわつきが減って高音の伸びが良くなります。
それをどう感じるかは質問者さん次第ですが。。

>cks55iレベルの価格帯で音質に高音をもっと引き出してくれる様なイヤホンありますか?
ということですが、CKS55が特別低音に特化しているだけなので
ありますよ。。。
ただしバランスはより高音寄りになります。
その価格帯でクラシックを聴くのであれば
Philips SHE9710
銅でしょうか

高音から低音までしっかり出る、価格帯では非常にコストパフォーマンスの高い機種です。

質問した人からのコメント

2014/7/19 07:48:43

感謝 ありがとうございます!
今日、PHILIPS SHE9710を視聴して来ようと思います。
この機種の前に発売されていたSHE9700と言うのも、凄く売れたと聞いて期待膨らんでます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる