ここから本文です

洋服の青山のスーツ下取りは、どんなスーツでも2万円で引き取って貰えるのですか?...

dzrxaさん

2014/7/1322:52:54

洋服の青山のスーツ下取りは、どんなスーツでも2万円で引き取って貰えるのですか?

5年前就活の為に青山で買ったスーツが1組あります。たしか本体価格2万円以下の安物です。

もし本当に2

万円なら、4万円以上のスーツが半額になるクーポンと併用してほぼ無料で新しいスーツが手に入ってしまいます。。

補足ちなみにスラックスは裾をつめてあり、スーツには名前の刺繍が入っています。

ついでに擦りきれてボロボロなネクタイもあるのですが、これも引き取って貰えそうですかね?

閲覧数:
99,864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo820ohさん

2014/7/1417:55:57

割引クーポン券との交換という形の下取りだったはず(有効期限あり)。持ち込みが略礼服でもタキシードでも2パンツスーツでも同じだったと思う。状態は見ないで、点数を確認するだけだった。ただし、購入対象が何万円以上のメンズスーツの場合、となっているはず。購入対象に略礼服が入っていたかどうかは記憶に無い(入っているような気はするが)。
で、他の半額などの割引クーポンとの併用はできない。併用できる500円割引券とか1000円割引券とかを持っていれば使えるが、それ以外の二重使いはできないことになっている。

ネクタイも引き取ってくれるかもしれないが、下取りとしての扱いはしないはず。

スーツを買うのなら4万円以上半額のクーポン券の方がずっと得だと思う。

「洋服の青山 下取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/7/1412:30:44

量販店の価格設定はかなり高めなので、その店で買うなら下取りしてくれると思います。しかしながらクーポンとの併用は難しいでしょう。