ここから本文です

シェイクスピアのロミオとジュリエットについて モンタギュー家とキャピュレッ...

hzj********さん

2014/7/1400:54:30

シェイクスピアのロミオとジュリエットについて

モンタギュー家とキャピュレット家の対立理由って何ですか??

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/7/1409:38:35

本文に書いてあるかは手元に本がないので判りませんが、皇帝派と教皇派の争いだったと思います。
ネットで調べれば更に詳しく書かれていますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/7/1409:47:56

分からない、というか答えは書いてません・・・だったはず。
皇帝派と教皇派というのを始めて聞いた。
そんなん書いてあったかな。

hay********さん

2014/7/1405:57:22

知るか!シエークスピァ全集ならどこかに出てるかも知れないから自分で探してくれ