ここから本文です

iPhone5s 7.1.2脱獄済みのですが、 チューナーなしでTVを見れる方法はありますか...

nin********さん

2014/7/1403:25:43

iPhone5s 7.1.2脱獄済みのですが、
チューナーなしでTVを見れる方法はありますか?
ikeyhole TVは使えませんでした

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

044APDさん

2014/7/2022:04:16

昔はあったけど今はもうないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssh********さん

2014/7/2111:45:46

風雲Liveってのがあったような気がする