ここから本文です

なぜ犯罪や事故にあうのでしょうか。引き寄せの法則の視点から見ると、被害者と加...

xxx********さん

2014/7/1417:00:08

なぜ犯罪や事故にあうのでしょうか。引き寄せの法則の視点から見ると、被害者と加害者は同じことを考えていたということなんでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,442
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1421:07:32

人生の出来事は全く偶然に起こる

本人たちの意識とは全く関係なく

犯罪や事故を全く意識したことのない赤子や幼児でさえ、犯罪や事故に遭うことがある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/7/1821:45:30

引き寄せの法則って何ですか?誰の学説ですか?聞いたことがない。

2014/7/1622:44:02

宇宙を動かしているのは「引き寄せ法則」だけではありません。
波動の法則やカルマの法則など様々あります。

sup********さん

2014/7/1518:51:21

引き寄せの法則は、がこの世の全てでは
ないからでしょう。

法則の一部でしかないかないからです。

犯罪や事故の原因なんていくらでもあるでしょう。
その原因の一部に、引き寄せの法則でいう
思考や潜在意識が関与しているだけではないでしょうか?

極端に考えすぎて、混乱しているだけでは?

gor********さん

2014/7/1417:01:58

そもそも引き寄せの法則って何ですか?