ここから本文です

EXOのシウミンが一番人気な理由はなんですか? 可愛いですけどあまり彼の人となり...

アバター

ID非公開さん

2014/7/1417:17:49

EXOのシウミンが一番人気な理由はなんですか?
可愛いですけどあまり彼の人となりが掴めないんですが、どんなところが人気を得ているんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smf********さん

2014/7/1419:12:19

しうちゃんが一番人気....ではないと思いますが( ^^;)

彼が人気を得ているポイントは、
ギャップがすごいところでしょうね!
最年長なのにあの童顔(マンネと言われても違和感ない)。
かと思えばあのたくましい腕!
EXOで一番力(腕相撲)が強いですよね。
それと、弟たちを優しく見守る、最年長らしい落ち着きのある兄さんポジション^^
寡黙なとこが安心感ありますね!
ダンスも魅力的だし....実は歌もできる!
あと、自分の可愛さをわかっている....笑 自分の魅せ方..ですかね^^
シウミンペンはそういう彼の男らしいところや、めっちゃ可愛いところ、性格、....もう、とにかく全ての虜でしょう^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natsuさん

2014/7/2119:53:38

やはりあの最年長とは思わせない外見や言動の可愛さが1つ挙げられると思います!シウミンって割りとリアクションが大きいといいますか、可愛らしいリアクションもあれば、動きが大きくて面白い時もあります笑
身長もどちらかというと低い方で男性としては小柄だと思うので、ちょっとした動きがまるで小動物みたいで、ファンにはそれがとても可愛らしくうつっているのだと思います^^
しかしそんな可愛いシウミン、その反面性格はとても男らしくて、控えめで、口数が少なくて、いつも一歩後ろにいる感じなんですよね。
前の方がおっしゃっているように、こういった彼のギャップが人気を得ている理由なのかなぁと思います。自分から前に出てくるような性格ではないので、だからこそ不意に見せる行動とか、愛嬌だとか、より目立つのかもしれませんね^^

長々とすみません!しうぺんなので、偏った意見になってしまったかもしれませんが、少しでもシウミンについて知って頂けたらなぁと思います(*´∀`*)

a_c********さん

2014/7/1503:39:05

これは読みましたか?

グループ別、オタクを量産する最高の愛されメンバーを調査! ― アイドルファンのキーポイント Vol.2
10asia |2014年07月13日17時35分

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1998007

なかなか当たってますよ

シウミンの記事 →

EXO シウミン

シウミンはビジュアルやバラエティを担当しているメンバーではなかった。デビュー当時、高い認知度はなかったが、現在EXOの中で最高のオタクを量産するメンバーになった。特にシウミンは「MAMA」の活動後、ダイエットに成功して先頭に立ち、オタクたちを迎え入れた。シウミンはグループで最年長であるにもかかわらず、数え年で25歳ということが信じられないほどの童顔を誇っている。シウミンは猫に似た顔立ちと共に、“餃子”とも呼ばれる柔らかそうなほっぺを持っている。またシウミンは笑う時に見えるえくぼでお茶目なイメージを加えた。

シウミンはファンの心を思いのままにする特別な調教やバラエティ番組への出演がなくても、可愛い容姿だけで多くのオタクの心を虜にしている。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる