ここから本文です

同級生の男子に犯されました。妊娠が怖いです。

星月.フェラーリさん

2014/7/1419:53:00

同級生の男子に犯されました。妊娠が怖いです。

女子中学生です。


同級生の男子に突然、告白されて犯されました。
死にたいです。過去に父親に性的虐待を受けたことがあるのでフラッシュバックで頭がおかしくなりそうです。

もしも女子中学生で妊娠したらどうすれば良いでしょうか?怖いです。

閲覧数:
14,031
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kayorinnrinnさん

2014/7/1420:06:55

お母様には相談できないの??辛かったね。好きでもない男子に急にとは。大人で信頼できる人はいないのかな??警察に訴えたらいい・・というかそうしなさい。貴女が馬鹿を見ることはないのだから。その男子を罰するべきでしょ?話はそこから。何かあってからじゃ遅いから出来るだけ早く相談に(警察に)行きましょう。
その、男子の事は同級生ならよく知ってるんでしょ?泣きたいぐらいなら訴えるべきだよ。

質問した人からのコメント

2014/7/15 18:47:00

母親は私を信じておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2014/7/1420:53:49

5分後に、原付無免許の質問しているくらいだから、釣りだよなww

朱里さん

2014/7/1420:09:48

次の生理予定日はいつかわかりますか?
前の生理開始から何日目ですか?

下記にもありますように、アフターピルが有力と思います。
どなたか周りに相談できる方がいると良いのですが…もしいなければ、婦人科に連絡してくださいね。

牧野香織さん

2014/7/1420:05:06

今すぐ病院へ行きなさい。。どうして。。訴えで無いですか?

それはリスクが高くなる事があるし精神的な重圧もあるでしょう。。

妊娠したらどうしますか?その子を見るたびに屑を思い出します。

検査だけならそう言った場合匿名でして貰えるって聞いた事もあります

父親や誰かの好きにされていいんですか?

腹立たしい思い・悔しい思いしたからここに来たんですよね?

被害届け出す出さないではなく早急に生理不順なので見て貰えますか

って言ってもいいですし嘘も方便です。

あなたの精神的なケアしてくれる人は居ますか?

それが一番心配です

2014/7/1420:00:59

誰か、相談できる人はいませんか?

いないから、ここで相談してるんでしょうか。

一度、病院に行くのをおすすめします。

lov********さん

2014/7/1420:00:03

モーニングアフターピルを婦人科で処方してもらってください。
72時間以内なら避妊できます。
ただ、100%ではありません…

信用できる大人の人に相談できませんか?
そんな男子は許せませんね。