ここから本文です

エギのyozuriのアオリQシリーズについて。画像の上のエギは、アオリQだと思うので...

tak********さん

2014/7/1421:01:02

エギのyozuriのアオリQシリーズについて。画像の上のエギは、アオリQだと思うのですが
何シリーズなのですか?

アイがプレミアムアオリQと同じ感じですが、シンカーは下左の
RSシリーズと同じ形状です。ただ目のデザインが違います。写真下の右はプレミアムで、シンカーに穴がなく、目が飛び出てます。
中古で買ったので分かりません。廃盤になったものでしょうかね?

シンカー,RSシリーズ,エギ,YO-ZURI,プレミアムアオリQ,アオリーQ,廃盤

閲覧数:
312
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb1********さん

2014/7/1500:08:11

確か、上はアオリーQ NEO(ネオ)だった様な気がします。
安売りされてたので、廃盤かも知れません。
左は、現行のRSでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/7/15 20:07:41

みなさんありがとうございます。久しぶりに知恵袋で解決できてうれしいです。ネオですか。
このエギにたまたま変えたら一発出来たものですから。公式に載ってないのでわからなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2014/7/1500:17:23

アオリーQネオのホロマーブルベイトピンクですね。
シンカー部分に穴を開けて糸オモリを巻けるようにしたことと
アイをボディーに埋め込んだ形の
グローライブベイトアイが採用されているのが特徴で、
アオリーQから進化させたとしている部分です。

a27********さん

2014/7/1500:12:12

そんじゃ~右下は大分布巻 廃盤じゃないと思います。

aor********さん

2014/7/1422:47:31

リアルだったか、柔らかいのだったか・・

アオリーQシリーズは
まとめ買いするのですが
昔はよくお店専用のカタログを
見て買っていました。

ホームページは見たことありませんが
とにかく廃盤が少ない特徴があります。

アオラとかフラッシュダンサーも
まだ現役だった記憶あり

曖昧で申し訳ありません^^