ここから本文です

建築現場の作業員って、なんで女性にモテるのでしょうか? 土方、ドカチン、土...

cho********さん

2014/7/1421:02:45

建築現場の作業員って、なんで女性にモテるのでしょうか?

土方、ドカチン、土木作業員は、
日雇いで、底辺の仕事、
汚い汚れ仕事だし、

女性なんて、寄り付かないと思ってましたが、

作業着着て、コンビニでタバコ吸ってたりすると、
良い女性がバンバン寄ってきます

電話番号交換楽勝なくらいに
ニコニコ笑顔で、近づいてきます

逆に、作業着じゃないときは
良い女性が寄ってくるなんてありません

なぜ、作業員はモテるのでしょうか?

筋肉フェチなんですか?

閲覧数:
10,629
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rg_********さん

2014/7/1421:07:56

日焼けした肌と程よい筋肉と、ちょっとワルそうな感じがいいみたいですよ。
強そう、守ってくれそう、後輩に慕われている、など。

まぁ女にモテるとはいえ、寄ってくるのは同程度の女だけです。
似た者同士は惹かれ合いますからね。

私は日当制で厚生年金にも入れない男は嫌ですが。

質問した人からのコメント

2014/7/15 15:33:52

結婚対象と恋愛対象とは別ですから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(334,465件)

設計(建築・土木・設備) <働き方自由>週3日~4日、時...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター(CAD)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
土木・建築工事の設計及び施工!転勤なし!!
  • 株式会社クラハラ
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
いえらぶキャリア
見積積算(建築) 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金...
  • 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金エンジニアリング)
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,100万円
  • 福岡県
en ミドルの転職
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
建築設計 【エンジニアリング本部(東京駐在)】
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋本町
マイナビ転職エージェントサーチ
建築構造の設計【大型の特殊建築物】
  • 株式会社サンユウシビルエンジニアリング 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
【建築・土木】(1)大工/"家づくりの名工"のもとで未経験...
  • キミドリ建築
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 岐阜県山県市富永
an(アン)
【【福岡】マンション大規模修繕コンサルタント/お客様の...
  • 株式会社A-1設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
建築設計
  • 株式会社クイック
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
【名古屋/転勤なし/年間休日124日/土日休み】建築積算業務...
  • 中日本建設コンサルタント株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2014/7/1510:05:16

20代前半くらいの軽い女性なのでは? 普通に自分から男性に電話番号を聞かれてOKという女性はごく一部なんですけど… 結婚など現実を考えたら、公務員やサラリーマンと一緒になる方のほうが圧倒的に多いです。

tox********さん

2014/7/1421:05:49

どういう点で良い女なのかは知りませんけど、基本的にドカタなんてモテないですよ。
体力さえあれば誰でも出来る仕事ですし、それゆえ扱いは最低。

オラオラ系好きな人からモテるかな…