ここから本文です

今年のプロ野球セリーグとパリーグ面白いと思うのはどっちですか?

shi********さん

2014/7/1519:00:15

今年のプロ野球セリーグとパリーグ面白いと思うのはどっちですか?

僕は、セリーグが面白いと思います。
今年のセリーグ前半戦を折り返そうとしているのに、まだ自力優勝消滅チーム0って例年より接線だと思います。
いつもなら交流戦で自力優勝消滅しているチームが多いイメージなんですが(笑)。
パリーグは自力優勝消滅しているチームも出てきています。
それにゲーム差が2位と3位以下を大きく突き放しています。
日ハムもそろそろ危ういんじゃないかな?って思います。。。

セリーグはヤクルトとDeNaがちゃっかり上位4チームに例年より食らいついています。
今年のセリーグこのまま9月ぐらいまで、もつれ込んだらって想像するとかなり熱いと思います。

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1519:38:05

私の大好きな歳内くんのいる阪神のある
セリーグの方が面白いと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/7/1607:21:48

パ・リーグです。疲れが出てくる後半戦で巻き返すチームもあるでしょうから。ここ数年パ・リーグの方が面白いです。セ・リーグファンはセ・リーグ面白いだろうしパ・リーグファンはパ・リーグが面白いと感じるのではないかな…。

富山さん

2014/7/1519:47:32

西武とロッテのある
パリーグだと思います!
加藤君もいます。

私も 野球を本格的に見てから今年で 34年目になりますが、今までずっと
セ・リーグ専門っていい程見ています。人気もありますし。