ここから本文です

中3です。僕は生でセックスをしてしまいHIVに感染してしまいました。親もすごく悲...

kai********さん

2014/7/1520:32:14

中3です。僕は生でセックスをしてしまいHIVに感染してしまいました。親もすごく悲しんでいて今でもないています。どうすればいいでしょう…学校のみんなになんて言えばいいでしょうか?

これから自分は少ししかない残りの人生をどうやって生きていけばいいのでしょうか?教えてください…もう、死にたい気持ちです。なんでこんなことをやってしまったんだ…

閲覧数:
287,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/1520:44:48

感染と発病は違います。
感染しても無症状の状態:「無症候期」が数年〜10年です。
感染初期に発症を防ぐ治療も確立されています。

親御さんとしっかり勉強なさり、
治療なさって下さい。

そして、あなたにできることは、
この体験を中学生や高校生に話すことです。

われわれ大人が話すより、
実際の体験者がお話する方が説得力があります。

あなたが発症しなかったとすれば、
上記啓蒙運動が、医療や運命に感謝する行動になるでしょう。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/7/1521:11:00

精一杯生きてください。あなたの、HIVを広まらせないようにね。

tai********さん

2014/7/1520:44:53

自業自得です。
後悔先に立たず!