ここから本文です

花火が好きになりたい。 私は花火とか運動会のピストルとか風船が割れるなどの...

pik********さん

2014/7/1520:58:51

花火が好きになりたい。

私は花火とか運動会のピストルとか風船が割れるなどの破裂音が大嫌いです。
あと、クイズなどの不正解の時に流れるブーッ!っていうあの音も苦手だし、クラクション

とか爆弾が爆発するのも嫌いです。

今度夏祭りに彼氏さんと行くのですが、花火が大の苦手なので夜までいられません。
彼氏さんは、苦手ならしょうがないよと優しい言葉をかけてくれるのですが私的には見たいのです。

克服できる方法知りませんか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KYさん

2014/7/1521:01:10

遠くから観る。
3km離れたら、音も小さくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2014/7/2010:59:04

そういう人ってたまにいますよね。うちの姉も全く同じで雷とかも嫌いです。そして、大学生になるのに今だに克服出来てません。
解決方法としては…
・耳を塞ぐ
・耳栓する
・下の人もいってたんですけど遠くで見る
などかありますが、完全に防ぐ方法は無いと思います。
お役に立てなくてすいません

ken********さん

2014/7/1710:26:26

ドーン、の度に彼氏にしがみつく。
いいねー。