ここから本文です

東京から日帰りで行ける場所についてお伺いします。 来月、東京へ二泊三日で出張...

shu********さん

2014/7/1521:21:46

東京から日帰りで行ける場所についてお伺いします。
来月、東京へ二泊三日で出張にいきます。
宿泊先はまだ決まっていません。
土曜日朝から夜八時まで時間があいてしまいます。
夜八時に新

宿に集合します。
疲れてホテルで寝て終わるのはもったいないので、
二十代後半女ですがどこか一人で観光しようと思います。
東京都内はもう色々いっているので東京近郊の県にいきたいとおもいます。

一人でもうかない場所

海がある場所

どこかしりませんか?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/7/1522:29:18

人がたくさんいる場所がいいのではないでしょうか。
鎌倉~江ノ島は観光客が多いのでまぎれるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/7/2123:43:13

海となると湘南は混むでしょうし、帰りもバタバタするでしょうから、『海浜幕張』はどうでしょうか?JR京葉線で東京から30分程度。土曜なら、マリンスタジアムでデーゲームがあれば映画代くらいで見れます。ここは野球好きじゃなくても、ボールパークとうたってるだけあり、マッサージやらステージイベントやら縁日やら楽しいですよ。納涼気分。ボケーっと1人の人も多いですし。
裏手は人工の幕張の浜です。こちらは遊泳はできませんが、のんびりぼけっとしている人も多いっすよ。
駅からタクでも5分くらい、歩きで10分程度。千葉ですし、オサレカップル的な人は少なく浮かないっすよ。潮風うけているだけでも、いいです。マリンスタジアムは球場外のイベントが盛んでそこを見るだけでも楽しいっすよ。シャトルバスもあり、アクセスはいいですし、帰りも安心です。あきたら、近所のイオンモールは一日じゃ見きれない大きさですよ。
海じゃなければ、東京駅の丸の内側から乗れる、スカイバス観光もいいっすよ。
降車なしのものを選べば、一人でもオッケーっす。ボケーっといろんなところを見れて楽しいっす。

tkh********さん

2014/7/1601:13:09

葛西臨海公園・・・・・・・・・・・・・・・