ここから本文です

(。・ω・)お酒を飲むと人が変わる男性をどう思いますか?? お酒を飲む...

tai********さん

2014/7/1521:55:43

(。・ω・)お酒を飲むと人が変わる男性をどう思いますか??




お酒を飲むと………




“甘えん坊さん”になちゃう男性です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
782
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

リクエストマッチ

2014/7/1522:01:11

素敵ですね。いいと思いますよ。財布だけとられないようにね。(^u^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/7/1723:50:50

相手との関係性で印象が変わります。
彼氏や旦那様だったら可愛いと思いますが、
職場の上司が甘えん坊さんになっても困るので・・・

つまりは仲良くも無いむさくるしい男に甘えられてもこまりますが、
恋愛関係であったり好いている相手なら大歓迎です。

kos********さん

リクエストマッチ

2014/7/1523:24:36

私のパートナー、まさにそうです

普段頼りになるので
泥酔したときくらい目をつぶります


年下なのでなおさらです

ayx********さん

リクエストマッチ

2014/7/1522:42:47

かわいいと思います!
普段そういうキャラじゃない人なら
なおさらギャップがいいです ⊂( ˆoˆ )⊃

ice********さん

リクエストマッチ

2014/7/1522:25:47

可愛くてハグしたくなります(*^^*)

van********さん

リクエストマッチ

2014/7/1522:11:23

可愛らしいと思いますよ!