ここから本文です

海の玄関口! 港町が好きです。海の玄関口になっていて、大きな埠頭があって、い...

dav********さん

2014/7/1522:26:19

海の玄関口!
港町が好きです。海の玄関口になっていて、大きな埠頭があって、いろいろな文化を受容していて、爽やかな風が吹く街。
たとえば鹿児島の鹿児島中央駅〜南埠頭とか、ボストンの港

町とかの雰囲気がすごく好きです。そういう街でオススメの街はありますか?日本でも海外でもかまいません。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/7/1522:30:40

そういうイメージで長崎市が連想できないとは・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/7/2017:01:26

ワシントン州・シアトル
兵庫県・神戸港
神奈川県・横浜港
ニューヨーク州・バッテリーパーク
カリフォルニア州・サンフランシスコ港

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2014/7/1613:50:55

函館、横浜、神戸、長崎はその手の定番と思いますけどね。

phi********さん

2014/7/1522:30:59

ま、香港。

要はアバデーンですよ。

爽やかな風はそんなに吹いてないですけどねぇ。

どうも。

ま、香港。

要はアバデーンですよ。

爽やかな風はそんなに吹いてないですけどねぇ。

どうも。