古館さん 激やせしてません 癌かも。最近 関東在住の芸能人に多くありませんか?つんくさんにYMOの人に 福島在住のトキオのじいちゃん… もし古田千さんも癌なら… 考えすぎ

古館さん 激やせしてません 癌かも。最近 関東在住の芸能人に多くありませんか?つんくさんにYMOの人に 福島在住のトキオのじいちゃん… もし古田千さんも癌なら… 考えすぎ ですか

原子力災害2,096閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

有名人の急死が激増 いよいよ放射能が牙を剥き始めたか 有名人の急死が増えています。 昨月、80才以下の方だけでもこんなに多く亡くなっています。 とくに3月後半は、毎日というか1日に何件も訃報がありました。 (挙げたのは有名人だけで、財界などの訃報は含まれていません) 多くに共通するのは、まだ若くて働き盛り、直前までは元気だった、 住んでいたのは関東・東北という点です。 がんで入院された方も、あっという間に容態が悪化して命を落とす人が多いようです。 こんなに多くの人が急死するのは普通では考えられません。 放射能汚染の影響であることはほぼ間違いないでしょう。 今後どうなるのか、恐ろしくて考えたくありません。 政府・自治体は、ごまかしたり隠すのは止めて、一刻も早く放射能汚染、被ばくの実態を把握し、真実を国民に伝え、対策を取るべきでしょう。 バンダジェフスキー博士の警告通り、このまま放置し続けると、数十年後には 日本人はほんのわずかになってしまうかも知れません。 亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。 (敬称略) 3/30 春原俊樹 (57) ボクシング・ビート誌記者 胃がん 埼玉 3/30 熊谷安宏 (44) 日大芸術学部教授 心不全 東京 3/30 佐瀬浩平 (56) ドラマー 病死 千葉 3/30 宮田繁男 (55) ドラマー・プロデューサー 東京 3/28 山本俊彦 (67) 元ハイ・ファイ・セット 急死 東京 3/27 園田凌士(おのりく) (38) 作詞家 急死 3/26 團野和美 (44) 福島子どもを守るネットワーク代表 がん 福島 3/26 井伊準 (27) チェロ奏者 急死 心臓疾患 東京 3/26 十河正博 (64) サッカー元国際審判員 病死 栃木 3/26 松本典子 (78) 女優 間質性肺炎 東京 3/25 村石憲一 (55) 漫画情報誌元編集長 3/24 鎌田博 (64) 筑波大教授 肺がん 茨城 3/22 菊池文人(37) 福来心理学研究所 心不全 東京 3/19 上杉裕之 (50) 前世田谷区議会議員 くも膜下出血 東京 3/19 安西水丸 (71) イラストレーター・漫画家 脳出血 神奈川 3/17 渡部 ベティ 晃司 (46) 舞台監督 心筋梗塞 宮城 3/16 ZION (25) 漫画家 急死 3/15 藤巻幸夫 (54) 参議院議員 大動脈破裂 東京 3/15 渡辺茂樹 (63) 元ワイルドワンズ 急死 東京 3/15 安西マリア (60) 歌手 心筋梗塞 東京 3/15 山本繁太郎 (65) 前山口県知事 肺がん 山口 3/14 岡田航 (32) ギタリスト 急性心不全 3/13 淀彰 (59) 吹奏楽作・編曲家 山形 3/13 団まりな (73) 生物学者 千葉 3/12 あきやまるな (61) 声優 急性心不全 東京 3/11 吉田栄勝 (61) レスリング・コーチ くも膜下出血 三重 3/10 藤村保夫 (61) 新宿ピットイン音響技師 東京 3/6 辻井隆昭 (64) カメラマン 大動脈弁狭窄症 大阪 3/4 本郷潔 (56) 日本開発環境社長 動脈破裂 東京 http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/274.html https://twitter.com/Lulu__19/lists/%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%EF%BC%86%E8%84%B1%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%AE%E8%B3%A2%E8%80%85

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー こわいっすねー日本捨てる勇気無いけど 関東に住む勇気もないわ。ですわ どーも

お礼日時:2014/7/21 19:56

その他の回答(4件)

1

関東には約3000万人います あなたが挙げた人数はサンプルとしては少なすぎます

1人がナイス!しています

1

YMOの人はニューヨーク在住なんで… 考えすぎです。

1人がナイス!しています

1

今報道ステーション見る限りいつも通りな気がしますが…?

1人がナイス!しています