ここから本文です

富士通FMVビブロNF55XDをジャパネットで購入してみようと思っています。ジャパネットスペシャルモ...

wgt********さん

2007/10/2312:52:06

富士通FMVビブロNF55XDをジャパネットで購入してみようと思っています。ジャパネットスペシャルモデルという仕様でマウスがなくスーパーファイン液晶という仕様で標準のスーパーファインDXⅡ液晶 ではないよ うですが問題ありませんか?どうかご意見やアドバイスおねがいします セット商品には無線ルータと新型のカラリオがついています

補足使用目的はインターネット、書類作成、CD.DVDのコピーや観賞、できるのであればオンラインゲームなんかもしてみたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2007/10/2313:05:24

ようは、落とせるところは落としてできるだけ安価にて販売したい、
お店ですから売れなければ商売になりません。
また始めてご購入などの販売ターゲット層にあわせての特注品でしょう。
問題・・・・あえてかんがえるなら質問者様のものへのこだわり次第ということです。
・・・ものがよければそれだけ高値で売られていますし、
財布との相談です。安く購入したいなら、安いものでがまんする。
人生、何においても同じです・・・・・・・・・妥協できるものとできないものは
ひとそれぞれですから。
・・・でも不思議なもので、いくら高価なものでも3日で当たり前になるし、
なんだこんなのかとおもいつつも、3日もすると慣れてしまうんですよね。・・・

質問した人からのコメント

2007/10/23 18:35:26

驚く お二人ともベストアンサーな意見をありがとうございますm(__)m
購入に踏み切る気持ちになれました! 購入した際、またお邪魔しますのでよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャックさん

2007/10/2312:58:19

無線LANでどこでもノートパソコンが売り文句でしたよね。マウスは必要になったら買えばいいし問題ないでしょう。
ただバッテリーが1時間(だったと思う)ってのは正直キツイ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる