ここから本文です

英語で賞状を書きたいのですが、書き方を教えていただきたいです。”賞状”や”よって...

gas********さん

2007/10/2313:07:05

英語で賞状を書きたいのですが、書き方を教えていただきたいです。”賞状”や”よってこれを賞します”といったような独特な言い方など、何か決まり文句はあるのでしょうか?

閲覧数:
12,396
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2007/10/2314:04:32

なにに対する賞状でしょうか? それにも寄って異なってきます。

通常、上から

賞状名

awarded (presented) to

____name______

何に対しての賞状なのか(簡単に、枠内に入る範囲内で説明。 日本のような堅苦しい文ではありません。)

日付

サイン
プリント氏名
役職名
会社名

の順になります。

 

質問した人からのコメント

2007/10/24 14:37:34

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2007/10/2314:01:02

ある印刷会社のホームページに
http://www.toyo-pri.jp/syotai/syotai2.html
英語の賞状の例が出ていました。参考になるかなと思います。

あと、海外のサイト
http://www.freeprintablecertificates.net/showcover/appreciate2
にも出ているみたいでした。
上の絵をクリックしたら表示されるみたいです。
参考になるかなと思います。