ここから本文です

犬のドッグフードについて、 ビィナチュラルのアレルカットは通販限定とかじゃな...

asdfgvtgyfr12w23さん

2014/7/1614:09:44

犬のドッグフードについて、
ビィナチュラルのアレルカットは通販限定とかじゃなく普通にペットショップやホームセンターなとで売ってますか?

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuseibihakuさん

2014/7/1614:49:07

私がよくいくペットショップやホームセンターでは
あまり見かけないですね。

ただ、ちょっと調べてみたんですが
ペットショップでは取り扱いをしている店舗も
あるみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1712:10:15

結構よく見かけますよ。

ただ、価格は基本的にネットの方が安いです。
ショップは大抵定価ですから。