ここから本文です

沖縄のおすすめビーチ教えてください。

tac********さん

2014/7/1617:06:28

沖縄のおすすめビーチ教えてください。

来週家族(妻、5歳と3歳の男の子)で沖縄へ行くんですが、ビーチで遊ぼうくらいしか決めてなく、おすすめのビーチあれば教えてください。

場所とおすすめポイント等、よろしくお願いします。

補足宿泊は沖縄本島で、宜野座村のホテルに3泊する予定です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uez********さん

2014/7/1617:09:46

万座ビーチホテルのビーチが楽しめますよ
大きなアスレチックがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2014/7/1707:50:50

宜野湾ではなく、宜野座ですね。
あんまりホテルがあるイメージが無いのですが、
かりゆし カンナ タラソ ラグーナ、カンナリゾートヴィラがある様ですね。

宜野座なら漢那ビーチ、惣慶ビーチ、宜野座ビーチ等あります。
漢那ビーチ
http://blogs.yahoo.co.jp/neoisland2/28541508.html

確認して気に入らなければ、レンタカーで、
古宇利島か本部エリアのビーチに行くでしょう。

run********さん

2014/7/1621:26:00

沖縄本島でよろしいですか?
宿泊される場所はどこでしょうか?
できればホテルからあまり遠くない所で遊んだ方が後々いいと思いますよ。
運転手さんも海水浴の後の長時間の運転は疲れますから。

ということで
南部…美らSUNビーチ、美々いとまんビーチ、みーばるビーチ、あざまサンサンビーチなど
中北部…ミッションビーチ、恩納村営ビーチ、21世紀の森ビーチ、エメラルドビーチ、古宇利ビーチなど

シャワー設備など整っているところを中心に挙げました。

oki********さん

2014/7/1619:04:00

瀬底島のアンチ浜ビーチに毎年行ってます。
同じ瀬底島でも、瀬底ビーチはオススメしません。
瀬底大橋の真下のビーチです。
もちろん、シュノーケルOK。
御子さんの背丈でも、魚いっぱい!!
マリンショップ・食堂・その他施設完備です。
北部宿泊だったら、ぜひ行ってみて下さい。

fur********さん

2014/7/1618:18:49

設備的には、エメラルドビーチは良いと思います。
水族館へ行くなら、そのついでに…
確かに、きれいなビーチですが、人工ビーチです。

個人的に好きなのは、ミッションビーチ。
恩納村に宿泊なら、行ってみてください。

あとは、ドライブがてら…
古宇利島や瀬底島など、島のビーチはきれいですよ!

myu********さん

2014/7/1617:13:08

★エメラルドビーチ!
美ら海水族館がある公園の一番奥にあります!
すっごくきれいな砂浜&海でした。
ウチはオフシーズンに行ったのですが・・・ここで思いっきり遊びたかったなー!と思っています。
一日海にいると疲れちゃうと思うので水族館ついでがいいですよ!
園内バス?みたいな乗り物で行かれます(もちろん歩いてでも)

★古宇利島
大橋からの景色がとってもきれい!そして海もきれいです。
が、水着で遊ぶ・・っていうほどの場所ではないかなぁ~子供はパチャパチャ水&砂遊びができます。

ウチは子供が1歳の時、3歳の時、2回ともここへ行きました!

定番スポットですがお勧めです^-^