ここから本文です

インナーコンクへのピアッシング

lis********さん

2014/7/1620:44:49

インナーコンクへのピアッシング

夕方軟骨(アウターコンク)にセルフでニードルでピアスをあけました。
軟骨にあけたのは初めてなのですがめちゃくちゃ痛かったです…
刺したところまではよかったのですが中々その先が進まずニードルを押し込むのがとても痛かったです…

もともと同じ耳にインナーコンクも開ける予定だったので、どうせだからいっぺんにあけちゃえ、
と思ったのですが 思ったより痛くて正直びびってます…

人それぞれだとは思いますが、
インナーコンクへのピアッシングの痛みと、あと硬さってどのくらいでしょうか?
片耳に一気に軟骨二個あけるのはやめた方がいいでしょうか?

大丈夫そうだったら今日の夜中にでもチャレンジしようと思います…!
回答お願いします

閲覧数:
2,095
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2014/7/1620:51:20

インナーコンクはアウターコンクより開けづらいですが、厚さや痛みはおなじくらいでしょうか
軟骨はかなり腫れる場合もあるのでなるべく時間を開けて開けたほうがいいと思います

質問した人からのコメント

2014/7/17 01:12:19

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる