ここから本文です

なんでみんなスマホなんですか? みんな洗脳されてるよ、 スマホもガラケーも変...

d0d********さん

2014/7/1701:50:43

なんでみんなスマホなんですか?
みんな洗脳されてるよ、
スマホもガラケーも変わらない、
みんながスマホに変えたらみんなスマホに変える、流される、 くだらないやつらだ、
簡単に裏切る、
lineとかくそやろ、
みんな踊らされすぎ、
俺は馬鹿じゃない、
騙されないし流されない、
俺は人間としてのプライドをもっている、
馬鹿にだけにはなりたくない、皆様どー思う?

閲覧数:
944
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2014/7/1701:58:06

皆がスマホだからスマホって流れの人は確かに居ますよね。
お気持ち、分かります(笑)

自分はガラケー派です。技術の迷走振りが日本らしくてカッコいいから。

ただ、最近スマホじゃないと不便な事多くないですか?
自分はこの携帯が使えなくなったらスマホにするつもりです。
自分にとって所詮道具でしかないから。意地を張るところではないなと思って。
スマホが便利になったのも事実ですし。その理由がなんであれ。

馬鹿にならない生き方なんて、たかが端末では決まりませんよ。
仰ってる事は、本当にもっともだと思うのですが。
この携帯が長生きしてくれるのを願うばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icd********さん

2014/7/1719:18:09

一体何と戦ってるんですか?

kmn********さん

2014/7/1713:04:29

意固地にならなくても流されていいんじゃないですか?

携帯を持たない…って言うならわかりますが。

kaz********さん

2014/7/1702:38:40

私は両方もってますが今まだガラケーで知恵袋してます。

数ヶ月まえガラケーが故障し機種代タダのスマホにしたけど修理したらガラケーも使えたので今は二台もちだけど両方よしあしが有るし、

私は何の拘りもなく、あの時〇円に惹かれただけのスマホ(^^)

tak********さん

2014/7/1701:59:04

自分も半年前までガラケーを使ってました(*´ー`)ノ
4年ぐらい使ってましたが、壊れて、iPhoneにしました。
流されるとかそうゆう概念はなく、そのとき出ていた新しいものを買っただけですね(*´Д`*)ノ
便利で考えるとiPhone楽で、速いですね(*´ー`)ノ
しかし、ガラケーの良さもあったので、なんとも言えません/ _ ;
プライドとか流されるとかではなく、自分に理がある方を選択して行動することが大事なのではないのでしょうか?(*´∀`)