ここから本文です

サンノゼ空港(CA)にてレンタカーを返却したことのある方教えてください。 ダラ...

ann********さん

2014/7/1707:03:07

サンノゼ空港(CA)にてレンタカーを返却したことのある方教えてください。
ダラーレンタカーにてレンタカーを借りたのですが、返却場所がわかりません。。。

借りた場所なのはわかるのですが、パーキングの中に入っていくのでしょうか?
確かレンタカービルの7階で借りたのですが7階にはどうやって行けばよいのか。。。?
Google mapで何度か見てみたのですが、よくわからず。。。
どなかた返却したことのある方教えてください!!
カテゴリー間違いのため再投稿。

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2014/7/1714:11:33

まず空港に向かって進んでいくと、Rentacar Returnの表示が出て
きます。
それに従って進みます、近くになると会社ごとに表示が出てきます。
借りるところと返すところが必ずしも同じとは限りません。
Rentacar Returnのダラーレンタカーの表示の場所に行ってください。

空港の道はループ状になっているので、地図で行こうとしないで
表示に従ってください。分かりにくいことはありませんので、ご安心
ください。逆に地図で場所を確かめようとすると、直線で行くことは
できないので、迷う可能性があります。


返却後は、ダラーレンタカーのシャトルで出発ターミナルまで行きます。

  • 質問者

    ann********さん

    2014/7/2220:37:11

    無事に迷うことなく返却できました。本当ですね。地図では確認できませんでしたが、表示通りに行くのが一番ですね。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/7/22 20:37:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsv********さん

2014/7/1707:59:19

返却場所は 1659 Airport BLVD、San Jose
ターミナルBにあります。
ここからシャトルで航空会社へ連れて行きます。
くわしい場所はGoogle Mapでわかります。