ここから本文です

最近のアニメ 漫画のシーンでその漫画のタイトルが思い出せません そのシーンは ...

hir********さん

2014/7/1707:50:28

最近のアニメ 漫画のシーンでその漫画のタイトルが思い出せません
そのシーンは
主人公が仰向けで寝ている所にヒロインが顔を覗こうとすると主人公が気づき主人公は驚いて起き上がりますが ヒ

ロインとデコとデコをぶつけてしまう
このようなシーンなんですけど 長くてすみません

最近のアニメ、漫画でこのようなシーンがあったものをあげてもらってもいいでしょうか?
※ヒロインは洗濯物をもってたようなないような

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgr********さん

2014/7/1709:36:03

デコとデコをぶつけるシーンはありませんが、「彼女がフラグをおられたら」でヒロインが主人公を起こすシーンはありましたね。

参考になれば幸いですm(_ _)m

デコとデコをぶつけるシーンはありませんが、「彼女がフラグをおられたら」でヒロインが主人公を起こすシーンはありました...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/7/1707:54:27

1週間フレンズ。か、河合荘にそんなシーンなかったっけ…
自信ないです。