ここから本文です

ご意見ください。 今日で高温期10日目か11日目です。 卵胞チェックに行ってまし...

meg********さん

2014/7/1714:52:59

ご意見ください。
今日で高温期10日目か11日目です。
卵胞チェックに行ってましたが夜中に排卵したため、詳細は分かりません。
今朝フライングをしましたが、判定線が1分程で出てから終了線

が出ませんでした。上下は色付き、1時間後に蒸発線のような青い終了線が出ました。

不良品のようですが、判定線は信用できるのでしょうか。
あと、不良品でなければ判定線はこれより濃く出たと思いますか…?
フライングのこと、化学流産のことは承知してますがご意見をください!!

不良品,判定線,卵胞チェック,化学流産,今朝フライング,陽性,終了線

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/7/1715:33:05

不良品のようなので憶測ですが、判定線にうっすらあるような気がします。いくら不良品でも少しでも陽性ならば出るはずです。
どっちにしろ不良品ですので、
3日ぐらい後にもう一度検査された方がと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/18 08:06:57

感謝 コメントありがとうございました。
今朝、待ちきれずに再検査したところ上記写真よりも濃くハッキリ陽性反応が見られました。
まだまだフライングの時期ですが、安心しました。
回答、ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2014/7/1715:30:27

終了線が出ていないので無効になります。。