ここから本文です

市民プールの水着

hyd********さん

2014/7/1715:00:59

市民プールの水着

こんにちは。
週末市民プールに行くことになりました。
水着なのですが、いわゆるタンキニでも良いのでしょうか?
画像添付しますのでご参照ください。

子どもと遊びに行きます。
25mプールでがっつり泳ぐとかではなく、屋外の
子ども用プールで付き添いといった感じです。

よろしくお願いします。

タンキニ,子ども用プール,水着,付き添い,週末市民プール,スイミングライフ,美人

閲覧数:
3,152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam*********さん

2014/7/1721:40:36

こんな美人さんがいたら、誰も水に入らないっすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2014/7/2423:07:54

子連れの屋外は、問題ないでしょう。
日焼けと盗撮にご注意ください。
よきスイミングライフとなりますように。

jak********さん

2014/7/1817:23:50

プールによって判断が違うのでなんとも言えませんが、別に普通の服装でも付き添いぐらいなら問題ない所もあります。
水着着用が原則なのであれば、タンキニでも出来るだけ水着に見えるものの方が良いでしょう。