ここから本文です

もっと器用に生きることはできないのでしょうか?

search_rescue0106さん

2014/7/1723:54:14

もっと器用に生きることはできないのでしょうか?

当方、専門学生(男)です。
先日同性の友人と食べに行ったとき私が「彼女欲しい」と相談しました。

そうしたら友人は「お前は背も高いし、普通にイケメンの部類に入ると思う。女子との接し方をもう少し変えたらできる。だけど、お前余裕ないだろ」と言われました。

私はバイトもしていて毎週ほとんど入ってて確かに、彼女を作って遊んでる余裕はありません。
土日もバイト、ない日は学校に残って勉強。

休み時間は仮眠の時間として使い、女子とはほとんど話しません。(苦手と言う訳ではありません)

もっと器用に生きたいです。
何もかも両立できるくらいに。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
109,950
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x81y3zqさん

2014/7/1801:11:56

急には器用にならないから、焦らない方がいいかも。
ひとつずつ目の前の課題に取り組んでいこう。

その一生懸命に取り組む姿に「頼りになる男」として見ている女子は必ずいます。
自分の夢へ向かっていっぱい苦しみながら、自分の弱さを乗り越えていくこと。
その姿は自分は気付かなくともオーラのような自信に満ちた姿として周りに
「変わったね、成長したね、あの男の人は」
と影響を与えるようになることは間違いないです。

とにかくまずはどんな小さなことでも大きなことでも目の前の自分の壁を乗り越えていきませんか??
応援してます。
焦らず、余裕のある男になるには時間がかかりますよ~☆

大丈夫です。
理想の女性は必ず現れますよ。
自分を信じましょう!

質問した人からのコメント

2014/7/21 21:45:03

降参 アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skamsk9さん

2014/7/1723:55:24

まだ若いっていろいろ経験して下さい