ここから本文です

日本人全員の一日にする排泄物を韓国•中国に投棄したらどうなりますか?

oym********さん

2014/7/1808:21:37

日本人全員の一日にする排泄物を韓国•中国に投棄したらどうなりますか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/7/1808:24:59

中国の汚物はシナ海から日本方面に流れてるよ。
さらにpMも偏西風で日本に来てるし
逆は不可能でしょう。放射能はアメリカ方面に流れてますね。

質問した人からのコメント

2014/7/25 15:47:35

成功 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2014/7/1809:31:59

韓国・中国の食料事情が改善します。

ありがとう

tar********さん

2014/7/1809:16:25

経費の無駄使いでしかありません。
嫌がらせをせずとも、汚染大国で嫌悪対称の常連国です。
便器で食物を洗って食事する民俗や、放射能汚染された燃料を使用し、日本に偏西風と供に送ってくれてますので。