ここから本文です

男の人ってどんなとき起っちゃうというかモッコリしますか?

mymelody726tさん

2014/7/1809:50:15

男の人ってどんなとき起っちゃうというかモッコリしますか?

私の仕事先のちょっと気になる人がいるんですが話てるときアソコを見たらモッコリしてました笑っ


手もきれいででかいしあの手で…なんて妄想しちゃいます!

閲覧数:
1,765
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gensanphlさん

2014/7/1810:02:05

仕事中に、取引先の女性と話をしてるだけで、
モッコリなんてあり得ませんよ。
そりゃたまたま、
ズボンのその部分が盛り上がってただけでしょ。
座ってると、普通にそんな感じになりますって。

質問者さんも、結構な妄想タイプと見ました。
相手次第ですが、女性から言い寄られて
嫌な気持ちになる男はまずいません。
そいつの手で、あ~んなことや、
こ~んなことされるのを思い描きつつ、
アタックしてみたらどうでしょうか。


で、最初の質問の
『どんなとき起っちゃうというかモッコリするか』
にマジレスするなら、

1.そこに直接的で物理的な刺激があったとき。
早い話が、手や舌が触れたときは無条件に反応します。

2.エロい話や動画で劣情をそそられたとき。
まあ、若い人なら、パンチラ見ただけで反応するかも。

3.自分の妄想の世界に入り込み、陶酔してるとき。
まあ一番安上がりで、安直な手法ですな。
でも、実は一番安全だったりする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。