ここから本文です

岡山県倉敷市の少女行方不明事件でヤフー知恵袋で、気になる質問みかけました。

bto********さん

2014/7/1813:03:11

岡山県倉敷市の少女行方不明事件でヤフー知恵袋で、気になる質問みかけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110796534...




↑ どう思いますか? 一年前に、小学校4年生です。 まさか?

皆さんは、どう思われますか?

補足早く回答下さい。

閲覧数:
1,335
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/7/2000:42:14

年齢が違いますね。逮捕されたのは40代の大人です。まあ質問文をごまかしている可能性もありますが。

質問した人からのコメント

2014/7/23 08:14:56

感謝 遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

その人ではありませんでしたね。 まあ 今後は、このような質問している人は、怪しまれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2014/7/1903:32:59

コメントの、現実はつらいのぅは西日本瀬戸内側の方言ですよ。ひょっとして…???

puk********さん

2014/7/1822:56:26

過去の質問に「都内に住む大学生ですが」と書いてあったので、犯人の可能性は低そうかな…
どうなんだろ…

mis********さん

2014/7/1819:08:41

質問者のコメントの方言も一致していますね。。。

お手柄かもしれません・・・。

速攻、通報してください!!!

2014/7/1814:49:08

こいつが犯人だとしたら貴方はお手柄です・・・・(^v^)

でも世の中にはこんな感じのロリコンが一杯いるので

何とも言えませんが、警察も車のナンバーから持ち主

特定できるのでもう少しだと思います、いずれ少女が

無事なことを祈ります・・・・・・・・・(;一_一)

sby********さん

2014/7/1814:43:15

一応、警察に言ってみたら・・・