ここから本文です

八景島シーパラダイスで初デートしようと思ってます!! 遊園地には行かず水族館...

han********さん

2014/7/1815:52:07

八景島シーパラダイスで初デートしようと思ってます!!

遊園地には行かず水族館だけにしようと思っています☆

水族館だけでは飽きてしまうと思うので その後どこかへ行こうと思うのですが…

どこか良いとこはあるでしょうか??

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2014/7/1816:15:15

シーパラ近くにはベイサイドマリーナのアウトレットがあります。
お買い物や食事が可能ですよ。
それか金沢動物園とか....
コストコもあるのですが、会員ではないと興味ないですかね。

あとはやはり横浜駅方面へ出るのが一番いいと思います。
みなとみらい駅周辺ならば、いくらでも楽しめるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mud********さん

2014/7/1816:00:55

予算に糸目をつけず、おしゃれに決めたいなら中華街や元町へ移動しては?
あまりお金をかけたくないなら金沢八景まで移動するとダイエー(旧プランタン)があってフードコートがあります。