ここから本文です

デュエルマスターズの「イエスビート」についての質問です。

suk********さん

2014/7/1820:34:28

デュエルマスターズの「イエスビート」についての質問です。

「至宝オールイエス」を用いたビートダウンというのは分かったのですが、どのようにプレイするのがよいのかイマイチ分かりませんでした。

イエスビートのある程度の流れや、優先すべきことを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/7/2101:26:54

イエスビートかはわかりませんが普通のオールイエスデッキだと低コストの妨害クリーチャー(タイムトリッパー、バトウショルダー、メスタポ等)やハンデスカードを使って早期から相手の選択肢を無くして攻めていくのがメインだと思います。
ターン終了時アンタップ系のカードとも相性が良いです。

質問した人からのコメント

2014/7/22 23:13:25

なるほど!
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/7/2021:51:17

何年か前ですが、一般的には違うかもしれませんが僕はガッツンダーにクロスして、敵クリーチャーを倒しながら手札を奪い、何もできなくするという作戦で使ってました。