ここから本文です

アバクロのポロシャツでLサイズで肩幅39センチって、小さくないですか?

ene********さん

2014/7/1823:52:05

アバクロのポロシャツでLサイズで肩幅39センチって、小さくないですか?

閲覧数:
736
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2220:04:33

アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。
その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。
その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。

トップスとボトムスには、サイズ感が全く違がありますのでご注意ください。


アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでできましたら公式サイトもしくは?直営店でお買いものしてください。


偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrp********さん

2014/7/2113:42:18

アバクロやホリスターはモデル画像をご覧いただければわかるかと思いますが、ピッタリと身体のラインがでるように着るのがメジャーです。普段のサイズよりワンサイズ小さいものを選ぶ方が多いですね。