ここから本文です

ゲームの映画化について、 バイオハザードとかは映画化するのに、なぜMGSシリーズ...

pho********さん

2014/7/1914:44:27

ゲームの映画化について、
バイオハザードとかは映画化するのに、なぜMGSシリーズは映画化しないのでしょうか?特にMGS3は映画化すれば絶対にヒットすると思うのですが。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/7/1916:24:14

ゲームを原作とした映画でヒットとなったのは「バイオハザード」シリーズしかないため、スタジオ側が消極的になっている、とかつてのマーベルの最高責任者が語っていました

MGS3ではないと思いますが、MGSのハリウッドで実写映画化されることは決定しています

ハリウッドでの実写映画化は2012年の8月に発表されていました
今年の6月に映画化が本格始動したことが判明しました

米ソニー•ピクチャーズはジョーダン•ヴォクト(フォークト)=ロバーツ監督と交渉しているようです
また、「アイアンマン」「スパイダーマン」シリーズ、「X-MEN」シリーズなどを手掛けてきた、アヴィ•アラッド氏とアリ•アラッド氏がプロデュースするようです

質問した人からのコメント

2014/7/25 19:15:42

成功 MGS3映画化して欲しいです。まじで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2014/7/1916:43:10

日本のゲームの映画化は今までハリウッドで何度もやろうとして色々ダメになった
DMC、クロックタワーもやろうとしてなくなった
しかしMGSはやるらしいぞ

日本ゲームが海外で映画化されたのはスーパーマリオ、ストリートファイター、バイオハザード、サイレントヒルくらいか?