ここから本文です

万が一雷が人間に落ちたらどうなるのでしょうか?

pan********さん

2014/7/1916:32:58

万が一雷が人間に落ちたらどうなるのでしょうか?

万が一雷,人間,お巡りさん,検死結果,バーベキュー状態,落雷,天国行

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1916:42:37

はい、即天国行です。

昔、雷が来て橋の下で雨宿りしながら釣りをしていた人がいました。
魚が釣れているのに動かないので、「おじさん、釣れてるよ。」と声をかけても微動だにしないので、親に言ったら直ぐにお巡りさんが来ました。
原因は落雷で、当の本人は落雷して死んだことも判らなかっただろうと言う検死結果でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雷 落ちたらどうなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2014/7/1916:35:39

直撃ならバーベキュー状態で死にます。