ここから本文です

少子化は男性の給与が下がった事が原因です 男性の給与が下がったのは女性の社会...

win********さん

2014/7/1918:42:49

少子化は男性の給与が下がった事が原因です
男性の給与が下がったのは女性の社会進出が原因です
女性は社会進出しないで、起業すればいいと思います
なんで起業は男性の方が多いの?
女ってバカなの?

女が会社に雇われる事によって、男が就職できないの!!
俺は起業したくないの!!
だって恐いじゃん

なんで女起業しないの?
バカなの?


論理的思考能力wwwwwwwwwwwww

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2014/7/1918:47:41

取り敢えず質問は論理的ではないな

質問した人からのコメント

2014/7/26 09:24:03

論理的でない事を堂々と主張しているのが日本の男です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/7/2008:52:08

女性じゃなく 老人の増加が原因です。



若者を追いつめる元凶は「高齢者」にあった!!

20代~30代の若者のみなさん、『貧乏』なのも『結婚ができない』のも『自分の努力が足りない』せいだと思っていませんか?
それは大きな間違いです。

就職氷河期、ネットカフェ難民、内定取り消し、フリーター、ニート、ワープア、ロスジェネ、パラサイト・シングル、派遣切り、
年金問題、介護問題、雇用グローバル化、後期高齢者医療制度、反若者マスコミ、etc...。

現代の若者を追いつめるこれら諸問題の元凶は、『弱者であるはずの高齢者』
にあったのです…。

女性じゃなく 老人の増加が原因です。



若者を追いつめる元凶は「高齢者」にあった!!...

y24********さん

2014/7/1920:17:30

人間という生き物の本質を理解しないで言い合っても仕方ないと思うよ。
もう少しすると、答えも出てくるから楽しみにしていたらいいと思うんだけどな~。

bag********さん

2014/7/1918:52:28

それよりも、男性の給与が下がった原因が女性の社会進出のせいならば、
逆に、男性が主夫をするという選択もそこにはありますよ。
男性が主夫になったら、その分、女性の就職口は増えるでしょうし、
給与も増すってことですね?

女性は、働きたくても、社会的差別をうけて、
男性並の給与がもらえる職場で働かせてもらえないとか、
男性よりも仕事ができてしまうと、嫌がらせで働きづらいようにされるとか
そういった問題は、本当にあちこちであります。

女はひっこんでろ。と、同じ仕事をしていても、パートという安い給与でしか
働くチャンスがもらえなかったり。

そこには、女性には、出産もあるし、育児もあるし。
なので、男性のように生涯を通して、1つの仕事につけない事情もあり、
重要な責任をもつようなポジションでは、特に差別を受けたりもしています。

では、男性が主夫をしたら、その分、女性は、男性のかわりになるくらい
給与の良い職業が与えられるのでしょうか?
という部分です。

もし、本当に同等になるんだったら、
男性が主夫してもいいんじゃない?

実際、そういう夫婦もいますよね?
女性のほうが稼ぎがいい仕事につけているので、
男性が自分から主夫になるパターン。

お互い納得している分には、何も問題はないけれど、
社会は、同じ目でみない、同じ考えでないというところも多いから
苦労するわけで。

cha********さん

2014/7/1918:45:28

あたしは起業したくないの!!
だって恐いじゃん

なんで男起業しないの?
バカなの?

と入れ替えてみました。