ここから本文です

しょうが汁を絞った後の、残りの生姜ってどうしてますか?

act********さん

2014/7/1918:43:27

しょうが汁を絞った後の、残りの生姜ってどうしてますか?

閲覧数:
998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/7/1919:42:45

刺身や冷奴に使っています。
絞った物はパサパサですが、醤油をかけて食べますので違和感無いです。
今の時期でしたら、そうめんツユに入れても良いですね。

質問した人からのコメント

2014/7/25 20:11:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwi********さん

2014/7/1921:05:07

ラップにくるんで冷凍して好きなときに使う。