ここから本文です

カナル4℃のアクセがすごい好きで、 学生でバイトだけでお金貯めて買うのは ちょ...

ua0********さん

2014/7/1922:22:06

カナル4℃のアクセがすごい好きで、
学生でバイトだけでお金貯めて買うのは
ちょっと高いですか?
やはり、社会人にならないと無理でしょうか?

閲覧数:
1,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2014/7/2121:41:01

さすがに高校生にはちょっと早いかな?と思いますが、大学生でアルバイトしているのであれば問題ないと思います。

カナル4℃はかわいらしいデザイン多く、
逆に30歳すぎたら(人によって25歳)恥ずかしくてつけられない(可愛いから)…という人も結構いるので、今のうちだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

2014/7/2121:41:32

物によっては大丈夫ですよ(^^)

そんな何十万もするような物ではないので、学生さんのアルバイトで充分可能です。