ここから本文です

もしも、天皇陛下が来る園遊会に男性が背広ではなく、昔みたいに紋章が付いた軍服...

ben********さん

2014/7/2001:15:16

もしも、天皇陛下が来る園遊会に男性が背広ではなく、昔みたいに紋章が付いた軍服を着て右太もも近くにサーベルを付けて陛下に会ったら如何なるでしょうか。
まあ、集団的自衛権がアホの安倍晋

三が可決したらそうなるんだよね?

閲覧数:
860
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2014/7/2001:46:05

大日本帝国復活を目論む安倍一味の暴走が続けば大いにあり得る光景ですね。

小学生は糞して寝なさい。

質問した人からのコメント

2014/7/20 15:40:47

恐ろしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2014/7/2004:54:02

薬が切れて、妄想中かえ? 笑

それはさて置き・・・、

天皇陛下が来るとは何じゃスカタンっ

お越しに成られるやろボケッ

ジャラジャラといちびってたら、

未成年でも、いてまうどダボっ

lyn********さん

2014/7/2002:11:56

サーベルは銃刀法違反ですから、即逮捕されますよ。

nam********さん

2014/7/2001:30:37

中学生はトイレでオシッコしてから寝てください。
あ、歯を磨くのも忘れずに!

gum********さん

2014/7/2001:26:13

そんな格好で来た時点で即つまみ出されて天皇に会えないに決まってんだろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ike********さん

2014/7/2001:24:19