ここから本文です

赤西軍団山下智久、赤西、あと知らんけど逮捕されるんだ、首かな?

exp********さん

2014/7/2007:51:23

赤西軍団山下智久、赤西、あと知らんけど逮捕されるんだ、首かな?

閲覧数:
2,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

編集あり2014/7/2306:43:05

されませんよ。

山Pはドラマと映画の露出を控えて先日11社から取材受けたばかりですし、アルバムのレコーディングも順調にこなしています。

露出前になると必ずこういったヘイト記事が出ます。

ガセネタ鵜呑みにしないでくださいね。

東スポやフライデーなど三流誌の記事など信憑性はありません。

本当ならTVのワイドショーでやってます。


【補足】

やはりガセですね。
山Pはアルバムの発売が決定しましたし、3人とも仕事に何の支障もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「赤西軍団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ade********さん

2014/7/2320:43:15

秋に公開の映画の前売り券の発売と、昨日新曲のミニアルバムも発売が発表されました。
限定盤が在庫切れで、予約も出来ない状態です。

動きがないのなら何かしらおとがめがあるのかと思いましたが、
この騒動後に上記発売が発表されているので逮捕などないと思います。

もめた相手とは、ジャニーズ事務所の顧問弁護士などで示談になったと思われます。

プライベートでも、もう少し自分の立場を考えて行動して欲しいです。

私は彼が大好きで、ずっと応援していますので、良い所をたくさん知ってますし、元気を頂いてます。
なので、こういう報道により
彼が一般の人に悪いイメージがつくのはとても残念なことです。

私は変わらず彼を応援していきますけど…

pi_********さん

2014/7/2022:02:03

多分お咎めなしかと

山下も普通にレコーディングしてたと日記更新してたようなので

lon********さん

2014/7/2011:44:45

今回は、単なる夜遊びでなく、れっきとした犯罪です。

まあ、初犯なら、書類送検で、起訴猶予とか、逮捕はないと思いますよ。

常習とかなら別ですが…

他の犯罪やらかした人間も辞めさせなかった、事務所ですから首はないでしょう。