ここから本文です

90年代以降のヴィジュアル系バンドの中で頂点にいるバンドはどこだと思いますか? ...

pu_********さん

2014/7/2014:28:22

90年代以降のヴィジュアル系バンドの中で頂点にいるバンドはどこだと思いますか?
ヴィジュアル面もしくは楽曲のどちらかではなく、総合的なご判断でお願いします。

ちなみに私はマリスミゼ

ルだと思います。

最近のヴィジュアル系はホストの量産型のようであまり個性がないように思います。。

補足ご回答いただいた方、ありがとうございます。
質問文が、90年代から回答頂きたい印象になってしまっていました。

最近のヴィジュアル系は〜という事を書いてしまっていますが、
実際曲は全くもって知らないのです。軽々しくすみませんでした。
最近のヴィジュアル系バンドが頂点だと思う方も、ここがすごいよ、などご回答頂けたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願い致します。

MALICE MIZER,ヴィジュアル系,ご判断,ヴィジュアル面,ヴィジュアル系バンド,La'cryma Chisti,Dir en grey

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/2014:30:08

私もマリスミゼル。
一番かっこいいしオリジナル性がある。

  • 質問者

    pu_********さん

    2014/7/2020:35:02

    ご回答ありがとうございます☆

    同意見との事でうれしいです。
    まさにオリジナリティ、メンバーの素材の良さが光るバンドだと思います( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2014/7/27 21:18:45

感謝 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました!
ベストは選び難いですので一番にご回答頂いた方にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/7/2100:26:13

La'cryma Chistiだと思います
イスラエルとか不思議な
世界感の曲もあるし
メンバーの演奏力がスゴイです。
どちらかというとそんな派手
じゃないのでそこも好きですねー

sil********さん

2014/7/2018:04:03

MALICE MIZERとVersaillesではないかな。

お試しにVersaillesのMasqueradeとThe Love From orchestraを聞いてみたら素晴らしさが伝わると思います。

vie********さん

2014/7/2014:46:38

DIR EN GREY

今はビジュアル系じゃないんでしょうが…