ここから本文です

HKT48のI4Uだったら だれがいちばんかわいいですか? 井上由莉耶 上野遥 ...

bom********さん

2014/7/2016:20:45

HKT48のI4Uだったら
だれがいちばんかわいいですか?


井上由莉耶
上野遥
岩花詩乃
宇井真白

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seaさん

2014/7/2018:33:01

井上由莉耶ちゃんです!

質問した人からのコメント

2014/7/26 20:33:26

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2014/7/2413:31:39

宇井真白ちゃんが好きです!

2014/7/2320:56:47

個人的には、はるたんこと上野遥さんです!

パフォーマンスも凄いので、是非公演などで見てみてください!

僕の推しのらぶたんとは相互推しの関係です