ここから本文です

40代既婚男性の方に質問です。奥さんのほかに、職場でオキニに女の子って、何人く...

mei********さん

2014/7/2018:13:17

40代既婚男性の方に質問です。奥さんのほかに、職場でオキニに女の子って、何人くらいいますか?どうコミュニケーションをとっていますか?

閲覧数:
1,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/7/2200:09:19

私の職場は女性が主体の業務で同じフロアだけでも派遣を入れると女性が120人くらいいます。

なるべく平等にとは思っていますがどうしても好き嫌いや相性の良し悪しはあるものです。

メールやラインもオキニの子達とは回数も多くなりますし、プライベートな相談もよく受けます。

そんな中でも特に目をかけている7〜8人とはランチを一緒にとったり夕食に誘ったりします。

それぞれ趣味も異なるのでたまには休みの日に映画をみたりコンサートに行ったりスポーツをしたり、、、

可能な限りコミュニケーションを深めるようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2014/7/2018:47:25

職場には3人います。
・さばさばした化粧っけのない超絶美人さん
・趣味が合い、よく笑う普通のお姉さん
・ゆるくて下品なエロさをふりまく中堅さん

全員30前後で独身彼氏無し。
仕事中は業務が円滑に回る程度の、業務連絡+たまに冗談とか程度。
飲みの席では…普通に盛り上がる程度。
普通のお姉さんとは特定分野でじっくり話し込んでみたいとか思ってるので、昼飯に誘うタイミングをはかっていますが、互いに忙しい身なのでなかなか実現せず。
美人さんはプロジェクトマネージャーなのですが、彼女のひいたスケジュールで本日は夜勤で二人きりになる時間があるので、とりあえず妄想だけ逞しくしております。

大事な仕事があるので、特に何もなく終了するとは思いますが