ストパーかけるのっていくらかかりますか?

ヘアケア97閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

値段はそれぞれです。 ホットペッパービューティのサイトもしくはアプリ、雑誌をご覧になると安いとこが探せると思いますよ! ストパーの方が安いですが ストパーはパーマと同じで日が経つと落ちてしまいます。 縮毛矯正は、かけたところはほぼ永久で、伸びて切るまで持ちます。 私は縮毛矯正を3回ほどしてドライヤーもちゃんとして寝ていたら 癖っ毛が治りました! 思春期で癖っ毛になった?のもあるのかな

0

美容院や髪の長さで異なりますよ。 腰までの長さならカット代込みで2万近くしてました