この膝丈フレアスカートを使ったカジュアルコーデを教えて下さい。

この膝丈フレアスカートを使ったカジュアルコーデを教えて下さい。

画像

レディース全般534閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

・甘辛ミックスならビッグショート丈のTシャツを着て ビジューネックレスに黒のスニーカー、ラインソックス バッグはちびリュックですかね ・ガーリーにしたければオフショルトップスに デイジーネックレスとウェッジサンダル、パステルのショルダー ・マリン系ならボーダーのちびトップスに 赤いショルダーバッグとウェッジサンダル、ペイズリー柄のバンダナ(頭に) 3つ上げましたがチュールスカートは結構、使い回せるので いろいろ試してみて下さい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ボーダーのノースリーブにデニムのシャツなんかいかがですか。 カジュアルにまとまると思います

0

かなり甘めのスカートなので、ほかを辛口にまとめたらいいと思います! 例えば、黒の丈短トップスに黒のスニーカーとか(^^)

0

ビジュー付きシースルーペプラムブラウスはいかがでしょう

0

私も似たピンク色のフレアスカートを持っています。 フレアって難しいですよね… カジュアルに着こなすなら、まず、トップスはシャツがいいと思います。最近はいろんな柄のチェックシャツありますよね。フレアスカートが白なので、薄めの色と濃い色が交互になってるものがオススメです。 次にTシャツも合わせやすいと思います。絵柄が入ってるやつもかわいいと思いますし、ボーダーなどの柄も似合うと思います。 最後に、半袖かノースリーブタイプのブラウスが合うと思います。 かっちりしたタイプではなく、どちらかと言えばゆるめの。 (私が一番着るのはこのタイプ。ピンク色のフレアスカートなので、紺色のブラウス的なTシャツを着て、足元も紺色のハイカットです。) 羽織るものはカーディガンを合わせたりするのもいいかと思いますが、カジュアルということならやはりパーカーがいいかと!

フレアスカートというよりどちらかといえばチュールスカートですよね? チュールスカートを想像して回答書いたのでだいじょぶですが、念のため。